青森市新町にある、炭火焼ホルモンたつや。

カウンター席が多めなので、おひとりさまでも気軽に入れるホルモン焼きのお店です。
IMG_4346
ここにくるとまず、ガツ刺しからスタート。レモン効かせていきます。
もやしナムルがさっぱりで、箸休めに良いです。
IMG_4347
メニューはこんな感じです、ホルモンがメインですね。
IMG_4345
白ホルモンからスタート。プルプルです。
IMG_4349
続きまして、レバーとハツ。味噌ダレで。
IMG_4351
じっくり焼いて行きます、焼き過ぎはご遠慮ねがいます(・o・)
IMG_4352
からの、サガリ。この日は上カルビ、ハラミが売り切れてた・・・、
IMG_4354
肉モノはテンションあがります、じゅーじゅー。
IMG_4353
ドリンクは、ホッピー白。ここの中身はキンミヤです。
IMG_4356
王道のカルビ来ました、アブラの刺し、クゥーーーゥ!
IMG_4358
てっぽう
IMG_4359
カルビのおかげで火事発生。
IMG_4364
ホッピー黒。
IMG_4366
私はホッピー1瓶で、3杯飲みます。

気軽に入れるホルモン屋なだけに、混んでて入れない、肉無いことも多々あるので、ぶらり入店じゃない場合は、要予約です。

ーーーーーー
炭火焼ホルモンたつや
青森市新町1-9-19
017-752-1535
17:00~23:00
日曜休
ーーーーーー


私のブログよりもっと秀逸な青森の情報は???

★おすすめ・その1→青森県情報(ブログ村) 注目記事が便利です

★おすすめ・その2→青森県BLOGランキング こちらも登録数多め



さて、次はどこへいこうかな~(^^)/~~~(気まぐれ更新)

あっ、他のブロガーの皆様、コメント頂けたらあとで見に行きますm(_ _)m

あと、FacebookとTwitterはじめました(^^)/よかったらフォローお願いしまーす。

あおもりさんぽ(Facebookページ) いいね!お願いします(^^)/

あおもりさんぽ(Twitter) たまにブログ以外の事もつぶやきます(^^;)