青森市、ホテル青森から程近くにある、
味処・栄美(さかみ)さんへ行ってきました。
IMG_4282
早速突入してみます。

晩酌セットがオトクだということで、小鉢2品、飲み物はビールをセレクト。

IMG_4424
焼き魚はブリカマをチョイスしたのですが、おっきいなー。

IMG_4425
食べ応えあるー。
IMG_3770
お刺身盛り合わせ。
IMG_3771
アメリカ育ちのステーキ。

お刺身から焼き魚、ステーキまで何でも美味しい居酒屋さんです。
ママと息子さん2名で営業中、また来ます♪

ーーーーーー
味処 栄美(あじどころ さかみ)
青森市本町5-9-10 プラザ本町 1F
017-735-2277
17:00~23:00
木・日曜休
お店のFacebook
お店のブログ
ーーーーーー


私のブログよりもっと秀逸な青森の情報は???

★おすすめ・その1→青森県情報(ブログ村) 注目記事が便利です

★おすすめ・その2→青森県BLOGランキング こちらも登録数多め



さて、次はどこへいこうかな~(^^)/~~~(気まぐれ更新)

あっ、他のブロガーの皆様、コメント頂けたらあとで見に行きますm(_ _)m

あと、FacebookとTwitterはじめました(^^)/よかったらフォローお願いしまーす。

あおもりさんぽ(Facebookページ) いいね!お願いします(^^)/

あおもりさんぽ(Twitter) たまにブログ以外の事もつぶやきます(^^;)