青森市新町のパサージュ広場にある、新町チキンに来ましたー。
IMG_4477
前は「おだし」だった跡地ですね。

パサージュ広場の雪もだいぶ溶けてきましたー。
IMG_4472
メニュー。
IMG_4469
店名の通り、チキンにまつわるエトセトラが並びます。
IMG_4470
まずはチキンを食べたいなと、ハーフサイズを注文。
IMG_4474
お次は、新町チキンガパオ風。
FullSizeRender
旨辛とり奴。お豆腐に鶏、合う~。
FullSizeRender

チキンは連絡入れておくと焼いておいてくれるそうです。

予約しとけば、会社帰りに受け取って、

おうちで本格チキンパーティーもできますよ。

次はフルサイズたべてみようかな。

ーーーーーー
新町チキン
青森市新町1-8-5
パサージュ広場
 080-6001-0095
月-木 11:00~20:00
金ー土 11:00~22:00
日曜休
ーーーーーー


私のブログよりもっと秀逸な青森の情報は???

★おすすめ・その1→青森県情報(ブログ村) 注目記事が便利です

★おすすめ・その2→青森県BLOGランキング こちらも登録数多め



さて、次はどこへいこうかな~(^^)/~~~(気まぐれ更新)

あっ、他のブロガーの皆様、コメント頂けたらあとで見に行きますm(_ _)m

あと、FacebookとTwitterはじめました(^^)/よかったらフォローお願いしまーす。

あおもりさんぽ(Facebookページ) いいね!お願いします(^^)/

あおもりさんぽ(Twitter) たまにブログ以外の事もつぶやきます(^^;)